レポート

グランドキャニオンを行かれた方に必見です !

公開日 : 2006年06月13日
最終更新 :

1day tour でブライスキャニオン、ザイオン国立公園へ行って来ました。
グランドキャニオンとは違った雄大な自然に感動しました。
予約したのは、到着したマッカラン空港でのショーや、オプショナルツアーのカウンターですが、大変良い充実したツアーだったので、ご紹介します。

空港限定だそうですが、ホテルランチの無料券と、無料で見れる3つのショーのサービス券と、ナイトパブのVIP券をサービスしてくれます。
 <予約場所>荷物引取りへ行く所のエスカレーター降りて右側です。

会社は・・・* Sweetours

ShowTikets.com(見慣れたツアー会社かもしれません)

1-800-634-6787
   1-702-597-5970

※こちらは英語のツアーで日本語ガイドはおりません。
 ※開催日は、火曜日と金曜日です。
 ※ザイオンでは、周遊バスに乗り換えします。

魅力1: 通常ですと、ブライスキャニオン、ザイオン国立公園のみで終わってしまうのですが、レッドキャニオンへも連れて行ってくれました。

魅力2: 朝はホテルを6時頃出発し、何度かのトイレ休憩有り、見所豊富で夜8時頃帰りました。(ゆとりの出発)

魅力3: 朝食もバスの中でコンチネンタル式のお弁当。

魅力4: 昼食は、サンドイッチで、事前に好みを何種類か有る中から、聞かれます。
 私達は、ローストビーフのサンドイッチを希望しましたが、美味しかったです。
※昼食もお弁当ですが、ブライスキャニオンの絶景を観ながら好きな所でプライベートな昼食。空気も美味しくて最高でした!

魅力5: 水も飲み放題。ペットボトルで用意されています。

魅力6: 少人数制なので、サービスが行き届いています。

魅力7: 低価格 $159+TAXです。
    (大体のツアーでは$250は下らないでしょう)

<料金の中に入っているもの>
車代、ドライバー代、ガイド代、朝食、昼食、お菓子、水(500mlのペットボトル)、公園内への入場料(TAXのみは別ですが、ツアー中、一度もお財布を開けることなく終わりました。当然、ドライバーへチップは渡しますが。)

*下記のツアーもブライスキャニオン、ザイオン国立公園のツアー会社です。こちらは、ホテルの方で紹介されました。
しかし、残念ながら、私の希望日には満席でした。

http://www.brycecanyontours.com/
内容的にはこちらも良いと思います。
$145にTAX込みです。

ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 質問があります

エスカルゴさん、はじめまして。
    アインと申します。
    エスカルゴさんの投稿を読んでとても興味を持ちました。
    私は来週末からラスベガスに行きます。
    グランドキャニオンは何度か行ったので、ザイオンとブライスにとても興味があります。
    エスカルゴさんの参加されたツアーは英語との事ですが、どれくらいの英語力が必要ですか?
    私の英語力は・・・ぼほありません^^; 
    ラスベガスには個人手配で行ってます。ホテルのチェックインくらいならどうにか、かろうじて・・・という程度の中学生レベル英語では無理でしょうか?
    ビューポイントやトイレ休憩での集合時間くらいは聞き取れると思います。
    それと、私は一人で参加予定ですが、女性で一人で参加されていた方はいらっしゃいましたか?

よろしければ 教えてください♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 質問があります

アイン様、お待たせしました。
    出発準備前に、間に合いましたでしょうか?

私の情報がお役に立てば嬉しいです。
    事前に申し上げておきますと、私達が訪れたのは、季節が異なる“夏”。
    気候も景観にも違いがある事を前提にお考え頂けたらと思います。

英語力のご心配ですが・・・
    少人数のツアーの為、多国籍の方々とコミュニケーション出来れば、より一層の楽しみは、一入かと思います。

車窓より、英語での観光案内が有りますから、聞き取り出来れば更に素晴らしい内容のツアーになる事でしょう。
    私達のツアーではギャグを交えながら面白おかしく話してまして、ツアー参加者もノリの良い人達だったので、眠気を誘う様な長旅ではありませんでした。

ちなみに、私が参加した時は、男性一人の参加者は居ましたが、女性一人参加者はおりませんでした。
    でも、充分、一人でも楽しめるツアーだと思います。
    主人はゼロ英語ですが、景色は堪能出来る内容のツアーだったし、主人なりに楽しんだ様子、余韻を残し帰国しました。

アイン様、行かれるのでしたら、防寒で気を付けて行ってらっしゃいませ♪
    素晴らしいベガスの旅でありますように・・・☆☆☆

• 警告と添削

最近この手の書き込みは無視される傾向で、頼もしくもあり、寂しくも有り・・・。

とりあえず、警告です。第6条弟9項に抵触している可能性有り。

http://bbs.arukikata.co.jp/rule.shtml

それと非常に気になるのが

>グランドキャニオンを行かれた方に必見です !

では無く

グランドキャニオンに行かれる方は必見です!

でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

失礼しました。削除頂いて結構です。

内蔵介様、ご指摘、ご忠告ありがとうございます。
    私はただ、宣伝等とは思っておらず、お役に立てれれば・・と思い、素晴らしかったツアーだったので、お知らせしてしまいました。
    情報交換の場であると思っておりましたので、大切な事を深く考えて居りませんでした。申し訳御座いません。

(9)自己または第三者の営業に関する宣伝のみを目的にする場合
    納得です!

掲示板の大切な所って、内蔵介様の添付頂いた下記の所かと思い込んでおりました。

>旅の仲間は多ければ多いほど楽しく、有効な情報交換もできるというもの。
    「この掲示板にはいつも楽しく役立つ情報があふれている」そういう運営がなされてこそ、仲間は増え、読む楽しみ・投稿する楽しみがより多くの方々へ広がっていくのです。

管理人様、お手数御掛け致し申し訳無いですが、削除して下さい。

宜しくお願いします。