Q&A

ヴィッラ・デステのランチ(イタリア・コモ)について

公開日 : 2006年06月13日
最終更新 :

今度の9月にイタリア・コモを旅します。
「ヴィッラ・デステ」のランチを予約したのですが、だいたい1人おいくらくらいするのでしょうか?
予約したはいいのですが、一体いくらするのかちょっとビビッてます(^^;) もし、ここでランチを食べた方や知っている方がいらっしゃいましたら、内容や値段などを教えてください。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ヴィッラ・デステのランチ(イタリア・コモ)について

ランチだとメインダイニングではなく、湖に面したガーデンのほうですね。とても気軽で従業員もフレンドリーです。他の方のアドバイス通りびっくりするようなお値段ではないと思います。チョコレートスフレがお勧めですよ☆焼きたてのふわふわをサービスしてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フワフワのチョコレートスフレ・・・♪

お返事ありがとうございます♪
    フワフワの…チョコレートスフレ…。
    それは絶対食べなければですねっ!!
    情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • びびる程ではありません。

ミラノ郊外の星つきレストランに比べれば安いもんです。
    日本円で万も行かないですよ。(本格的に食べるなら別でしょうが)

メニューもオーソドックスなイタリア料理。
    日本人もよく来るらしく、給仕が「ひらめ、すずき・・・」
    と、英語と日本語のちゃんぽんで魚の説明をしてくれたのが記憶にあります。

ここはランチもいいですが、お庭がとてもきれいです。
    ぜひ、ゆっくりと散歩してください。
    レストランの入っている本館を越え、左に広がる庭園が一番きれいですした。坂道状になっている庭(糸杉、花壇の花に水の音・・・下には湖)あぁ・・瞼に蘇る景色!ぜひ、ゆっくりと堪能してきてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

グラツィアさん、euromedさんありがとうございました!

お返事ありがとうございました!
    1人1万円くらいで大丈夫なのですね(それでも高いですけれど…^^;)
    お2人のお話を聞いて、少し安心しました!
    庭園もゆっくりと楽しんできます♪
    また、何かありましたら、ゼヒご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/13 23:29

食べるものによります

ホテルはかなりな高級ホテルですが、食事はとんでもなく高いわけではありません。

今から、9月のランチタイムの席を予約したのですか?
    そこまで予約で一杯のレストランではありませんが・・・

食事を前菜、第一皿、第二皿とフルコースでオーダーすればかなりの金額でしょうが
    今どき、イタリア人でも前菜プラス第二皿とか第一皿プラス第二皿
    または、前菜も第一皿も飛ばして第二皿のみということも多々ありますので
    (ただし、デザートは必ずといっていいほど食べますが)
    せいぜい1人2皿プラスデザートと考えればよいと思います。
    食べるものにもよりますが、高めに見積もって、1皿20ユーロとして40ユーロ
    ドルチェ、水、ワイン代、それに席料やサービス料も入れて、
    せいぜい1人7~80ユーロ程度で足りるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件