05/06/06 20:49

ひえー

やっぱり、そうですよね。
暑いのは分かっているし、できればもっといい季節にいきたいのですが、休みがまとめて取れるのは、夏休みのお盆の時期だけなので、つらいところです。
エジプトはすごく行ってみたいし。
もし、なつの8月とかに行った人いれば、情報教えていただけると嬉しいです。
あまりにもきついようなら、別の場所を考えるので。。。

あと、ぼったくりには、十分気をつけなきゃですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 6月でも・・

6月でも内陸部は昼間は40℃を超える暑さで、バスの窓を開けると外から温風が入り込むので窓を皆さん締め切っていました
    そんなわけで昼間は酷暑ですので、観光は早朝や夕方以降の涼しい時間帯の方がいいですよ
    ルクソール・アスワンなどもナイル川沿いはいいですが、少しでも砂漠地帯に入ると炎熱酷暑ですから・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/06 22:05

酷暑。。

それは、8月ともなると、ほんとに、すごい暑さを覚悟で行くしかなさそうですね。。
    うーん、とってもいきたいのだけど、とてつもない暑さで、あまり昼間に活動できないくらいだともったいないですね。
    8月とかだと、昼間は何か、有意義にできることがあればよいのですが。。

• いいね! 0
    • コメント 0件