Q&A

ペルジャヤとバイロンホテルどちらがよいか迷ってます

公開日 : 2006年06月17日
最終更新 :

ベイズウォーター近辺のペルジャヤ エデンパークとバイロンホテルの予約が取れました。色々調べた所、前者は朝食がまあいいけれど、部屋とバスルームが狭く、部屋にたどりつくまでに迷路のようだという情報と後者はペルジャヤよりは部屋が広くとバスルームが清潔でエアコンつき、という情報を得ました。あまり大差はないのでしょうが、初めてのロンドン旅行を楽しく過ごすために、アドバイスをいただけますとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/17 21:02

どちらがよいか分かりませんが...

7月12日~18日までベルジャヤエデンパークに予約しました。
    私もロンドンは初めてで、しかも一人旅。
    コチラでレスして、助言を頂いたりしてホテル選びはかなり迷いました。
    私の決め手となったのは、値段(シングル1万円程度)と地下鉄の駅から近い事です。
    クチコミなどでは部屋とバスルームが狭いと書かれており、少し不安はありますが、ホテルは寝るだけなので大丈夫かなと思っています。
    まだ実際には泊まっていないので、参考にならなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件