Q&A

11月のアテネについて(アクロポリスのライトアップ)

公開日 : 2005年07月25日
最終更新 :

みなさんこんにちは。
11月の中旬に3泊4日でアテネに行くことになったのですが、
この時期、アクロポリスはライトアップされているのでしょうか?
ガイドブックによると11月から4月まではシーズンオフとかかれているのですが・・
写真で見た、ライトアップされたアクロポリスに惹かれて、
すでにアクロポリスビューの部屋を予約したのですが、
ライトアップされていないなら、予約をキャンセルして
たのもう少しリーズナブルな部屋にしようかなとも考えています。

また、オフシーズンのアテネに行かれた方で、なにかアドバイスがありましたら、教えてください。

お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • されてるはずです

    僕は今年の三月に行きましたが、毎日のようにライトアップされてましたよ~ (o^o^o) しかも!!オフシーズンの時期は日曜・祝日はアクロポリスやゼウス神殿がタダで見れちゃう (!O!) という嬉しい特典付き!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おおっ

    アフロさん
    情報ありがとうございます。
    じつは、「もしライトアップされていなくても、ひるまアクロポリスがみえればよしとしよう」と思い、アクロポリスビューの部屋を予約してしまいました。
    でも、ライトアップされているならなおのことすばらしい!

    返事遅れまして、もうしわけございません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件