なるほど、タイトルがずらりと並んでわかりやすいですね。

EAVOさん、どーも。

なるほど、「更新日順スレッドを表示」にして、ずいぶんわかりやすくなりましたね。
こういう風に並べられるのだと、EAVOさんのサイトを見て、初めて知りました。

僕は、EAVOさんのこのコメントを読む前、
今朝、写真集のインデックスを自分のサイトに作りました。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

タイトルだけならべて、それからAMIGOの写真をリンクしました。
一応大きな地域別にしたので、わかりやすいと思います。

あと、国別に並び替えればもっとわかりやすいでしょうけどね。
それは、後で考えます。

ほかの方も、AMIGOを利用すると、簡単に写真集ができるので、考えてみたらどうでしょうか。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/18 10:01

Re: なるほど、タイトルがずらりと並んでわかりやすいですね。

みどさん、お早うございます。
    写真が増えてくると分類も考えなくてはならないですが、最終的にはyahooの方を取りやめてこちらに統一できればと思っています。

ただ1点だけyahooの方が2回拡大できて本やビデオの題名がはっきりわかりますので、
    場所提供で参考にして戴くのには捨てがたい処もあります。
    ぼちぼちこれからも改良していきたいとは思っています。

はじめ皆さんからサークルつくりを薦められても大変だと思って断っていましたが、
    何時もの癖で取り掛かると途中で止まらない良いのか悪いのかの癖が出ます。

それが判っているので親の真似をして公営ギャンブルも煙草も決してしませんでした。健康に良いです。

唯写真は確かに絶大な効力を発揮する事がわかりました。
    行った様な素振りという茶化しに対しては特に一目瞭然です。
    唯一の例外はヒューストンで撮って貰った宇宙遊泳の合成写真だけです。

私は今まで旅行しても一つの国当たり何枚も撮りませんでしたが、今となっては後の祭りです。
    写真の代わりにビデオになっている国も多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件