Q&A

夏休み、どこに行くかで迷ってます

公開日 : 2006年06月18日
最終更新 :

8,9月あたりに夏休み(5、6日間(がんばれば7日取れる・・かも)をとり海外旅行を考えています。

場所で迷っています。
今までヨーロッパが好きでそこばかり行っていたので、今回は違うエリア(20代の若い内に行っておきたい所)に行きたいのですが、
①ロサンゼルス、ラスベガス(アミューズメントを楽しむ旅)②バリ島(エステたビーチ等楽しみ、癒される旅)   で迷っています。

アメリカに一度行ってみたけど、値段が高い割りに現地での滞在時間が短くて でも値段を気にしていたらいつまでたっても行けないし。。 
自分が行きたい所を選べばいいとは思うんですが決めかねてて・・
場所の事も含めて何か、アドバイスあればお願いします!




  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 06/07/17 08:13

    ありがとうございます!(.>_<)

    書き込みが遅くなってしまい、すみません(T_T)

    女性で二人旅の予定なのですが、やはりアドバイスしていただいたように、日数があまりないので、アメリカは今回はやめて9月中旬に東南アジア、ハワイ辺りのビーチリゾートにしようかと思います

    フィジー・マレーシアのコタキナバル・ランカウイ・タイのプーケット、タイのカオヤイ国立公園のロッジといった提案もありがとうございます! 参考に急いで決めようと思います(>_<)!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 夏休み、どこに行くかで迷ってます

    sweep-さん、こんにちは、初めまして

    ろっきい、最初に行ったのはロサンゼルスでした。一度はアメリカに行ってみたいというのも分かりますが、ヨーロッパと違うエリアをお考えと言うことで、日数も限られているなら東南アジアの方がよいと思います。アメリカはまた行く機会があるでしょう。

    若い女性で安ゲストハウスを泊まり歩く旅行をする人は多いのですが、あなたはそういうタイプではなさそだし、短い期間で高級リゾートを楽しむのかな。バリ島やマレーシアのリゾートは普通です。

    タイのカオヤイ国立公園のロッジで2,3泊するのはいかがでしょうか。気候は雨季ですが、雨に降られたら緑の中でゆっくりしているのもよし、夜にはロッジの車でナイトサファリを楽しむのもよしです。

    シンガポール動物園のナイトサファリと違って、野生生物を観察します。無理にライトを当てられる動物は気の毒ですが、鹿やマレーバクなどを見ることができます。

    安易に大勢の人が行くのは困るのでURLなどは貼り付けません。興味があればタイ政府観光庁などにお問い合せください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハワイ

    日程がすくないのでハワイが良いと思います。
    バリで癒されるには、10年早い気がします。
    質問が漠然としてるので、答えも漠然としたものになりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何をするかによって・・

    女性なのでしょうか?
    旅に行くのは私ではなく、あなたなのです
    7日間という短い期間であればおのずと行き先は限られてはくるのではないでしょうか?
    また会社の休みの関係もあると思うので航空券も毎日飛んでる便のほうが良いと思うんです
    私でしたら②のバリ島のほうが良いと思うんです
    そのほかでしたら、フィジー・マレーシアのコタキナバル・ランカウイ・タイのプーケットなど・・
    いずれもエステにマッサージ・グルメ・ビーチがありますから・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件