06/06/18 14:18

ESスターの食堂車について

ESスターやCISの食堂車の”コース料理”は予約制ですが
その他の時間帯はアラカルトメニューもあります。
実際去年、ESスターでコースディナー予約時間帯に食堂車へ移動したら先客がいてアラカルト料理や飲み物を楽しんでいらっしゃいました。
乗車後食堂車へ出向いてスタッフに尋ねられたらいかがでしょう。
この時に予約券をもらうこともできます。(私はいつもこの手で先に予約券をゲットします)
ちなみにフルコースの内容は・・・・
パスタ(リングイネ)、メイン(肉料理かその他選択・・この日はチーズの盛り合わせでした)、温野菜添え(たっぷりと入れてくれる)、ケーキ、フルーツ、コーヒーが一般的で(€26)どれもおいしく、
量もたっぷりあります。イタリア産ワインと一緒にお楽しみください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    なるほど、2等席でも自分で予約券を取りに行けばいいのですね。
    お値段も参考になりました。
    フルコースにしてはお手ごろ、なのかな?
    ちょうど食事の時間帯を移動に使うことが多くなりそうなので、
    一度くらい贅沢するのもいいかもしれませんね!
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件