06/06/20 07:40

意味がよくわかりません

少し意味不明。

朝の便でローマから出るでもないし、そもそも朝の便ならローマ観光なんて
悠長なことは言えないし。アジア便なら朝に着くのは当たり前だが、これは
往路のことで、帰国便とは関係ないし。

ローマに朝着で、そのまま市内に出て、さらに何処かに飛ぶという意味かな
とも考えましたが、それならばスーツケースをわざわざ受け取る必要もない
と思うし。結局、わかりませんでした。

一番はじめの文を無視して、午後の便なので朝は暇で、しかもホテルが中心
地から離れているというのなら、良くあるパターンです。駅に預けるしかな
いし、それが妥当な方法です。

さらに問題となるのが、ローマからの便が出る時間です。13-14時なら悠長
に観光などせず、食後に空港に向かいましょう。それ以前なら、問題外です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/20 08:06

    意味がわかりました

    他のかたの書き込みでわかりました。

    早く着きすぎるということですね。
    ホテルにチェックインを認めてくれれば幸い、ダメでも荷物は預かって
    くれます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件