Re: ガイドブックでごめんなさい

あれー梅雨ですか。
そういや日本も梅雨なんですよね。
すっかり忘れてました。
ソウルの梅雨って、やっぱ連日どんより・ざーざーなんでしょうか。
北漢山なんて雲の中そうですね。

しかし、ちょっと高いです・・。
水踰の辺の安モーテルを検索してたんですが、行かれたことありますか?
大韓宿泊業中央会のホームページ見て、北漢山は見えるだろうかと想像してますが分かりません。

ところで、韓国リピーターだそうなので、いっつも何をされてますか?
食事と買い物ってイメージがありますが。
毎月通うってのはすごいですね。

そういえば北京は、気温が急落して涼しくなりました。
今週は30度いくかいかないかくらいの予報です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • モーテルでこんなのを見つけました

    何だかとても気になって、検索していたんですけれども
    こんなのを見つけました。いかがでしょうか・・・?

    http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25720/25720.html

    見た目やっぱりラブホ調なんですけれども、キレイそう。値段も手ごろ。
    私はこんなところばっかり1人で飛びこんで泊ってるんですが
    最初は勇気要りましたけど、慣れると妙な快感を覚えます(笑)
    あっ予約なんてする必要ないですから。って言ったりして。
    日本でラブホを予約して泊りますかね?そんな感覚です。

    でもこういうモーテルは窓がとっても小さいんです。小窓程度なんです。
    位置関係も考えると、部屋から北漢山が見られるかは微妙っぽいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    書き忘れ。

    窓が全く無いモーテルもありますので、ご注意下さい。

    私は韓国では主に山寺・遺跡・古墳などの名所旧跡めぐり、山ハイキングをしています。博物館も大好きです。
    その土地の名物となっている郷土料理を食べに行ったりしています。
    韓国に限らずですが、出かけ食いをモットーとしております。
    (お取り寄せはしませ~ん)