Q&A

リッツカールトン

公開日 : 2006年06月21日
最終更新 :

リッツカールトンのヴィラに滞在する予定なのですが、近くに泳げるような綺麗なビーチはありますでしょうか?
色々ネットで調べたのですが、バリ島のビーチはあまりキレイではないとか、荒れているとの書き込みを見て悩んでいます。
海外は初めてなので、どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: リッツカールトン

リッツカールトンに泊まった時、ホテルから少し離れた所にある、プライベートビーチに行きました。送迎時間が決まっていてホテルの車で送迎して頂き、ビーチベットが無料で利用でき、売店もありました。
    ビーチ自体はとても狭く、両サイドは岩場で、私の行った時は波も荒く、泳ぎませんでした。
    送迎車を降りてビーチまでは、階段をずいぶん下ります、戻って来た時は、ドライバーさんからおしぼりのサービスがあって、感激したものです。
    ホテルの崖下にシーフードレストランがり、そちらの脇にもプライベートビーチがあるようですが、行っていないのでコメントは出来ません。
    楽しいご滞在になると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/21 23:45

あのホテルの客は泳がないと思います

ヴィラに泊まろうが、ホテル棟に泊まろうが、客が泳ぐのはプールで
    海に浸かる人はまず居ないでしょう。ビーチに出る人は居るでしょう
    が。

海に出たことはないのですが、ホテルが高台にあるため、海へはかなり
    降りるはずです。降りる道はあるのですが、その先がどうなっていたか
    は覚えていません。

海では誰も助けてくれないので、仮に泳げるような場所でも一人では
    絶対に泳がないこと。フォーシーズンズなら低い土地に建っているので
    浜には出やすいでしょうが。でも、やはり泳がないと思います。

そもそもあのような形の湾だと、潮の流れがありそうだし。

• いいね! 0
    • コメント 0件