Re^2: F.サガンの墓地について

いろいろご親切にもありがとうございました。

調査方法まで含めて大変参考になりました。
確かにCajarcの町のHP(盲点でした、まさかこのような小村にもHPがあるとは、思いませんでした。)や、Quercy.netなど参考になりました。
また、SNCFのHPによるとパリ・オステルリッツからだとCajarcまで行くだけで1日掛りになりそうです、やはり車で行くことになりそうです。
なお、Seuzacは、ツーリストオフィスから送られてきたガイドブックの地図にも載ってましたがホテルもレストラントの表示もない小村のようです。

この付近は、・・・と言ってもかなり離れていますがナボン、カルカソンヌ、モンペリエくらいしか行ったことがありませんが、他に100km以内でお奨めの場所ありますか、あったらMAMORU様、アドバイスお願いします。

以上

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/22 23:15

    Re このあたりへは行ったことがないので

    近くでいい場所は、わかりかねます。

    よい旅になるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件