モーテルでこんなのを見つけました

何だかとても気になって、検索していたんですけれども
こんなのを見つけました。いかがでしょうか・・・?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25720/25720.html

見た目やっぱりラブホ調なんですけれども、キレイそう。値段も手ごろ。
私はこんなところばっかり1人で飛びこんで泊ってるんですが
最初は勇気要りましたけど、慣れると妙な快感を覚えます(笑)
あっ予約なんてする必要ないですから。って言ったりして。
日本でラブホを予約して泊りますかね?そんな感覚です。

でもこういうモーテルは窓がとっても小さいんです。小窓程度なんです。
位置関係も考えると、部屋から北漢山が見られるかは微妙っぽいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: モーテルでこんなのを見つけました

    ラブホは予約しないですねぇ笑。
    っていうか、住んでる北京はラブホは表向き無いんですよね。

    なんか梅雨と分かって直近は北漢山はどうでもよくなってきました笑。

    ここいいですね!立派!きれい!安い!
    今週末はここにしようかな!
    ちょうどスユに用事があるんです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 書き忘れ。

    窓が全く無いモーテルもありますので、ご注意下さい。

    私は韓国では主に山寺・遺跡・古墳などの名所旧跡めぐり、山ハイキングをしています。博物館も大好きです。
    その土地の名物となっている郷土料理を食べに行ったりしています。
    韓国に限らずですが、出かけ食いをモットーとしております。
    (お取り寄せはしませ~ん)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 書き忘れ。

    私も韓国史を読めば、もうちょっと興味湧くのですかね。
    大連までは食道楽でよく行くんで、ソウルまでもうちょっとなんです。
    行き当たりばったりも新しい発見があっていいかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件