トピックスから検索

画面上部の掲示板を検索のところで『トピックスから』を選択して
『検索』をクリックすると新着トピックと最初の3行の内容が表示されます。

前頁に移動する場合は『次の60件』をクリックすれば出てきます。
新着レスも同様にして見ることができます。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/07 09:59

Re: トピックスから検索

すごい!これは便利ですね。

でも、どうしてこれが「新着トピックス」「新着レスポンス」から直接入れないんだろう。そうしてくれれば、使いやすいのに。
     それとも、再開直後の今だから使えるのであって、以前の板のように、数が溜まってくると表示しなくなってしまうのだろうか。

いずれにしても、「賢い使い方」とか、教えてくれればいいのにね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/06 23:49

宝探し(検索一覧表示)

これは大発見、でかされましたね!(変な言い方)
    私は時々しか見ないので新着が60個しか見れないのにはちょっと慣れないなと思っていたところでした。
    検索での一覧表示では最初の3行も見れるようになっていて、これはほんと改良されてますね。
    こんなこと秘密にしてて~って感じですよね。

あと、エリアとかテーマとか、かなり難解な問題があるようですが、解明される日も近い?(他力本願)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/06 22:45

Re: トピックスから検索

MAMORUさん、こねこ*ねこねこさん、レスありがとうございます。
    しかし、歩き方の掲示板、新しく変わってからずいぶん使いづらくなったような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トピックスから検索

こんばんは

おかえりなさい&どうもありがとう

「トピックス」も「レスポンス」も、これで新着がひとめでわかります。
    最初の3行が読めるので、この項目のみ、旧に比べてわかりやすいです。

さすがねこさん。この「掲示板の歩き方」を即効理解しましたね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: トピックスから検索

そうそう、この最初の3行が読めるのはいいですね。
    と言うことはこれからは最初が肝心。

皆に読んでもらうためには出だしが面白くないとダメ?