Q&A

コッツウオルズについて教えてください

公開日 : 2006年06月25日
最終更新 :

来月、ロンドン観光を予定していますが、日帰りでコッツウオルズに行こうと思っています。一人で鉄道&バスを利用して行こうと思っていましたが、ガイドブックをみるとバスの本数がかなり少ないのです。いろいろな所を周るならレンタカーがお勧めとかいてありましたが、ひとりで、しかも海外でレンタカーはちょっと無理そうなのでどうしようか悩んでいます。ツアーも考えましたが、できれば個人で行きたいです。アドバイスお願いします。どなたか、鉄道&バスで周られた方いましたら、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考になるかわからないけど

    私は9月に日帰りではありませんがコッツウォルズにバスと電車でいきます。いくつか村があるのですが、私はロンドンからチェルトナムの鉄道駅であるチェルトナムスパ駅で下車しようと思います。確かにバスの本数は少ないです。その中でもチェルトナムはコッツウォルズのなかでも比較的交通の便がよいです。日帰りは正直きついかもしれません。前回は日帰りのバスツアーで訪れたのですが、時間が全然なく、集合時間が気になり時計ばかり気にして楽しめませんでした。

    だらだら書いてしまいましたが参考までにサイトを載せておきます

    コッツウォルズへの行き方
    http://page.freett.com/nemy/castleco.htm

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 参考になるかわからないけど

    ありがとうございます。
    すごいですね。いろいろ詳細が調べられますね。
    私も、本当は個人的にゆっくり行きたいんですよね。
    でも、みんさんこんなにいろいろなサイトどのようにみつけるのでしょう?
    わたしは、みつけられませんでした。

    また、再度検討してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件