Q&A

ヒースロー空港ターミナル3~Central bus stationの距離

公開日 : 2006年06月27日
最終更新 :

ターミナル3に着く航空便を予約したのに、コーチはセントラルバスステーション発車の便を予約してしまいました。大きいスーツケースを転がして移動するのは無理でしょうか?空港の地図などを調べても距離感がわからない上、ヒースロー空港初めてなので教えて頂けると有難いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヒースロー空港ターミナル3~Central bus stationの距離

測ったことが無いのでなので、正確ではありませんが、結構歩きますよ、10分位?
    ヒースローは、搭乗ゲートを抜けてから、搭乗口に行くまでも良く歩かされます。もちろん、旅行先や航空会社によっても違いますけど。
    コーチステーションまでは、動く歩道(?)があるので、大丈夫でしょう。ちょっと薄暗いのが難点です。
    ヒースローのコーチステーションは1つです。最近、チケット売り場が改築されて、モダンでキレイになり、エアコンつきの待ち合い室は、1人で居ても、比較的安心できます。
    セントラルバスステーションとありますが、ロンドン・ヴィクトリアじゃないですよね?ヴィクトリアコーチステーションまでは、地下鉄に乗らないと行けないし、乗り換えもあったと思います。地下鉄の駅には、エレベーターが完備されていないので、ちょっときついかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/28 13:59

Re^2: ヒースロー空港ターミナル3~Central bus stationの距離

詳しいご回答有り難うございました!ヒースロー空港のHPを見た際にT3 bus stationとあった為、T3からバスが出ているのかと思いました(汗)、勘違いの様ですね。航空会社はCX利用です、朝着なので薄暗さは少しマシでしょうか、歩いていける距離なら安心しました。バスの予約チケットは、ナショナルエクスプレスのヒースロー空港セントラルバスステーション発となっていますので、お教え頂いたバスステーションで大丈夫だと思います(ロンドン・ヴィクトリアではないですよね・・)。有り難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件