Re: DAYS INN JFK AIRPORTに宿泊したこのある方おられませんか?

ご参考までに、
私達夫婦は昨年末、シカゴからNY経由南米へ旅行する途中の話ですが、シカゴからNYへ飛ぶ飛行機が突然キャンセルとなり大変な目に遭いました。
切符を急遽ワシントンDC経由に変更して、シカゴでホテル予約をしましたが、ホテルの予約が全く出来なく最後の一軒がDAYS INNでした。

この時大雪で非常に寒い中シャトルバスを2時間待ち続けました。(建屋の外で待ちます。)
本来、シャトルバスの時間は23時まででしたが、この日は飛行機のキャンセルが続出したので時間を延長していたようで、24時に5分前にやってきました。(24時を過ぎると空港内で仮眠する事にしていました。)
(シカゴのシャトルバス乗場はシャトルバスの数が多くあって停車位置が一定でなく一度は見逃してしまいました。)

私達はこの時点で二度とこのホテルを利用したくないと思いましたが、ホテルでの対応が良く、値段($84)の割りに新しく、部屋も広く良かったと思いました。

ここの始発バスは05:30でしたが、正確に出ました。
私達は07:00発の飛行機でしたので十分間に合うと思っていましたが、この飛行機は突如キャンセルとなり、偶々出発10分前の06:00発の便に空席があったので乗りました。(預けた全ての荷物を紛失したまま2週間の南米旅行を続ける事になりました。)

この後、南米を旅行して帰りに、JFKに夜遅く22:30着きました。その時、DAYS INNのバスは何度も見かけましたが、今度は私達が泊まるホテルのバスは全く来ないので極寒のJFK(ここも屋外で待ちます。)で1時間以上(00:10頃まで)待ちました。(代金をカードから引き落とされているのでこのホテルをキャンセル出来ませんでした。)

シャトルバスは高いホテルでも安いホテルでもサービスが余り変わらないような気がしました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント