Q&A

湖水地方で借りるレンタカー

公開日 : 2006年06月28日
最終更新 :

湖水地方でレンタカーを借りれますか?オススメはありますか?湖水地方までは鉄道です。どうか知っている方お願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 湖水地方で借りるレンタカー

もちろんかられるでしょうが どうしてもレンタカーがいるのでしょうか?
    The Lake District はbus もべんりだし hiking のメッカなので あるいてから バスを まつあいだ pub で ale を いっぱい というかんじのほうが たのしいとおもいますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 湖水地方で借りるレンタカー

バスを待つ間に「パブでエール」なんて素敵ですね。
    自分お酒はNGなのでカフェタイムなんていいかも。
    数日でも検討してみようかな。

• Re: 湖水地方で借りるレンタカー

2002年夏情報で少し古いが、KENDAL駅前にAVIS営業所があり、日本からでも予約可能でした。駅から坂を下りて通りを右に50mほど行った右手です。前にはKENDAL MUSEUMがありました。

湖水地方の地方道は両側に石垣があって狭くてカーブが多いのでご注意ください。任意保険には全部加入することをオススメします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

レス入力は人生初めての経験です!お返事嬉しいです!
    ろっきいさんが借りたときは料金いくらくらいでしたか?
    当方5日間小型タイプで4万円の予算を計画中です。