Q&A

ホテルガンブリヌスってどうですか?

公開日 : 2006年06月29日
最終更新 :

ご存じの方、アドバイスいただけるとうれしいです。
場所も便利そうですし、小さめのアットホームな雰囲気で良さそうだと思っています。
懸念点は、ホテル評価のサイトで評判が二分していること。
部屋のインテリアが全て異なるということですので、あたりと外れの部屋があるということかもしれませんので、でしたら部屋を指定できればいいのかなと思っています。
あと、9月末なのですが、クーラーなしの部屋ってアリなのでしょうか・・・?
アドバイスいただければ助かります!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/29 08:00

納得できるのなら良いのでは

ささと読んでみました。
    立地と価格は納得できるのですが、ハードとソフトに難があると感じました。
    部屋は狭いし、防音も余り良くない、ベッドの質も悪く、従業員の対応も感
    心しないということでしょう。

恐らく、価格重視の方は満足、4つ星という看板に釣られ、ローマの部屋の
    高さからすると良心的な設定なので、期待した人は落胆というところだと
    思います。これが評価が両極端となる理由でしょう。要するにどちらの立場
    に立つかに掛かっていると言えます。価格的にはかなり安い(安すぎる)と
    思います。大丈夫かな?

「クーラーなしの部屋ってアリなのでしょうか・」
    この部分の意味が不明です。
    一般的には、クーラーなしの部屋はあり得る(普通はないはずなのに)か?
    と受け取れますが、他にも9月にクーラーなしの部屋でも耐えられますか?
    という解釈も可能。前者だったら、ないでしょうと答え、後者なら先のこと
    など知る由もないと言います。クーラーはあるはずです。全てが順調に動い
    ていればの話しですが。故障の場合は文句を言えば良いだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

クーラーなしの部屋について

JORGEさんありがとうございます。
    ローマでのホテルについては他旅程のコストなども勘案しつつ、もう少し検討することにします。

「クーラーなしの部屋ってアリなのでしょうか?」というのは、
    『9月にクーラーなしの部屋でも耐えられますか?』という意味で書きました。失礼しました。
    ばーっと色んなサイトで色んなホテルの評価を見ていたのですが、クーラーなしの3☆ホテルもあったようなので、気になったのです。
    9月後半のローマがどれほど暑いか、クーラーなしでも耐えられるほどなのかどうか、見逃せないポイントかなと考えまして。
    ただ、3☆以上のホテルにクーラーがないことはまずない、というのであれば、まったく不要な心配ですが。。

何かアドバイスいただければうれしいです。
    よろしくお願いします。