06/06/29 09:38

Re: フランス・スイスパスのスイス国内における利用可能範囲

私もこの夏ツェルマットに行くので、旅行会社に問い合わせて調べました。

ツェルマット~フィーシュ~ブリーク間はユーレイル系のパスは使用不可です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: フランス・スイスパスのスイス国内における利用可能範囲

banbenさん、早速のレスポンス、ありがとうございました。
    別途、チケットを購入してエッギスホルンまで脚を延ばしてみます。
    スイスの鉄道システムが複雑で苦労しています。
    コストを抑えたいし、いちいちチケットを購入するのも面倒ですし、難しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/29 10:19

訂正

すいません、フィーシュとフィスプを間違えていました。
    私が確認したのは、ツェルマット~フィスプ~ブリークはユーレイルパス使用不可ということです。
    フィーシュはブリークの先でしたね。

カズマサヒロさんの旅程を完全にわかっているわけではないですが、スイスの周遊が主なら、スイスパス+フランス区間は普通乗車券と言う組み合わせもありではないでしょうか?
    スイスパスならツェルマットへの列車も乗れたはずですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件