Q&A

自然の中で乗馬ができる?

公開日 : 2006年07月01日
最終更新 :

8月末に初めてのアラスカに7泊の一人旅する30代女性です。日程が決まったばかりでこれから内容を決めるところです。
HPやガイドブックなど見て楽しく悩んでいるところですが、デナリ国立公園やチナ温泉で乗馬ができるようなのでぜひ体験したいと思っています。乗馬時間はどれくらいで幾ら位なのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
アンカレッジ~フェアバンクス移動するつもりなので上記以外でも行ける範囲の場所でお勧めの乗馬スポットがあれば教えてほしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• デナリで乗馬

デナリで乗馬...考えただけでも心が洗われます。いいなぁ。
    2005年にデナリに滞在した時には公園が主催する園内での乗馬のactivityはなかったように記憶しています。

が、「Denali horseback」をキーワードにするとインターネットで情報がたくさん出てきます。興味のあるところに問い合わせてみては如何でしょう?

さくりと読んだ感じでは公園手前の地点から公園に向う古道(Histric road)を数時間乗馬するものが主体のようです。

1時間59US$とか2時間99US$、終日だと170-225US$(ルートによって違う)、こんな価格帯でした。

8月末だと秋の気配を感じる頃ですね。寒さ対策を忘れず楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

色々あるようですね。調べるだけでもワクワクしてきます。
    気をつけて楽しんで来たいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件