Q&A

小切手の作り方

公開日 : 2006年07月05日
最終更新 :

フランスに自分の銀行口座を持っていないのですが、小切手を作る必要があります。郵便局とかでも作ることができるのでしょうか?何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 小切手の作り方

口座開設前の支払いにはmandat cash マンダキャシュ/
    mandat pastalマンダポスタル(郵便小為替)というのを使います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 小切手の作り方

ttp://www.sunjeux.com/mandat/

• 退会ユーザ @*******
    06/07/05 17:03

よく分かりませんが????

フランスへ小切手を送られるのでしょうか? 

それでしたらこの口コミより銀行に相談されたほうが早いです。

フランスにいて小切手を作るのであればそのようにかかれたほうがいいですよ....郵便局とはどこの国にあるものをさしているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/06 23:30

フランスの郵便局です。

サンフラン さん

お返事ありがとうございました。

フランスの郵便局での小切手の作り方を知りたく、投稿させていただきました。

以下にご回答していただいたものによると、Mandat cash というものがあるようですね。それを使ってみようと思います。

改めて御礼申し上げます。

Kys

• いいね! 0
    • コメント 0件