Q&A

ホーチミン-クアラルンプール間航空券

公開日 : 2006年07月06日
最終更新 :

ホーチミン-クアラルンプール間航空券手配について教えてください。
現地手配はじめてです。

・訪問順番は気にしないのですが、
 どちらの国で手配するかで値段違いますか?
 ・ホーチミン→クアラルンプール
 ・クアラルンプール→ホーチミン

・日本から予約することはできますか?

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/07/08 11:20

航空会社を変更されては

台湾に寄らなくてもよいなら、MHのホーチミン往復でクアラルンプールにストップオーバーすればよいのでは。
    VNでもよいです。

SQでもSINにストップオーバーして、陸路クアラルンプールと言う手もあります。
    SIN-KUL間だとJLとかが一部現地の代理店で格安航空券販売しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅程の再検討

ご希望の区間はノーマルの片道か格安の往復の片道捨てと無駄が
    多いですよ。

エバー航空のHPで調べて台北+1都市か
    台北+オープンジョー
    例 台北→ホーチミン、地上移動プノンペン→台北等にしたほうが
    お得ですよ。

ホーチミンからクアラルンプールまで地上移動した場合も
    台北+オープンジョーになります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/06 13:08

Re: ホーチミン-クアラルンプール間航空券

航空券の値段は出発国により変わりますから、どちらの国発にするかによって値段が違ってくるのが普通です。この場合、どちら向きが高いか安いか私は知りませんが。

また、航空券の種類によっては日本からの予約も可能です。

それよりも、なぜホーチミン~クアラルンプール間だけ現地手配の航空券が必要なのでしょうか?

訪問順序は気にしない、とおっしゃっているので、現地在住ではなく日本から行かれるのかな、と推測します。
    ならば素直に日本→ホーチミン→クアラルンプール→日本の航空券を買われたら良いのではないかとも思います。

また、できるだけ安く行かれたいのでしょうか?
    それともチケットの金額にはこだわられないのでしょうか?

全体の旅程や金額に関する希望を書いていただければもっと的確なレスがつくと思います。
    私も、この情報では実用性に乏しいお答えしかできません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

安く上げるならプノンペン-クアラルンプール間をエアーアジアで移動する。

時間の余裕が有れば、ホーチミン-プノンペンを陸路にする。
    シンカフェのバスで移動すれば安い。(US$6 or 7? 忘れました)

http://www.airasia.com/site/en/home.jsp