ありがとうございました!!!

こんなサイトがあったのですね!!
なんだか、自分で調べろ、って言われても仕方ない質問を気軽に書き込んでしまったのかも、と少し気にしていたのですが、
ご丁寧にこんなに詳しく教えていただけて・・・嬉しいです、恐縮です!!
具体的なお店情報まで教えていただけて、とても助かりました。
なるほど、こういう風に使うのか、と、リアルに想像できました。
利用できるお店、サンジェルマン付近でもかなりたくさんありますね!
ワインバーのレクリューズはセーヌ川岸店がホテルから近いですが、
こちらは地図のリストにはないので、バスティーユ店だけでのサービスかもしれませんが、
もしかしたらwifiステッカーがあるかもしれないので、ちょっとチェックしてみます。

ぼんたろうさん、本当にありがとうございました!!
お世話になりました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント