Q&A

グランドキャニオンの空港までの足について

公開日 : 2005年07月27日
最終更新 :

8月にグランドキャニオンに行きます。ツアーを一部利用してから1日延泊してからラスベガスに戻る予定なのですが、グランドキャニオン内から空港までの足(タクシーとかバスとか)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。日本からの予約などができるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 05/08/22 23:44

Re: グランドキャニオンの空港までの足について

グランドキャニオンから帰ってきました。

バスについては知りませんが、空港ホテル間はタクシー(?)で移動しました(別に予約は要らないと思います)。
    往きも帰りも10ドルでしたが、他のお客と相乗りだったからかどうかは分かりません。

なお、No.20619にも書きましたが、ガイドは日本語版ではなく、英語版を(或いは日本語版と両方を)貰うと良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

こんなに早くレスをいただけてありがとうございます。
    グランドキャニオンから空港までのシャトルがあれば安心です。確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: グランドキャニオンの空港までの足について

グランドキャニオンのビレッジから、グランドキャニオン空港まで1時間毎くらいにシャトルサービスがあるみたいです。タクシーもあるようなので、お泊りになるホテルから電話で呼んでは如何ですか?
    ビレッジから空港までは8マイルあるので、歩くのはちょっと無理です。
    http://www.nps.gov/grca/pphtml/planyourvisit.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • GCN

北米には滅多に行きませんが、グランドキャニオンにはヒューストン出張の帰りに寄ってみたことがあります。空港まではバスがあったと思います。日本で予約できるかどうか知りませんが、そんなもの必要ないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/27 15:10

Re: グランドキャニオンの空港までの足について

ラスベガスからの往復でしたらホテルでもツアー紹介しています。
    現地でも大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件