Q&A

現地バスツアー

公開日 : 2006年07月08日
最終更新 :

はじめまして。8月11日から友達と女性2人でロンドンに7日間滞在します。
現地バスツアーで安くてお勧めの会社を教えて下さい。バース、ストーンヘイジ、ウィンザー城の3ヶ所を訪れるロンドン発、日帰りツアー希望です。日本語ガイドでなくていいです。(みゅう、マイバス、エヴァンエヴァン等は調べましたが、日本人向けは高い気が…物価の高いロンドンでは当たり前の値段なのかも知れませんが、あまり余裕がないので)ロンドンのインフォメーションで探して申し込んだ方が、安いのが見つかりやすいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/09 00:53

Re: 現地バスツアー

大手のツアー会社、エヴァン~、マイバス、みゅう、ゴールデン等
    金額的には差がないと思います。
    バースとストーンヘンジは両方一緒のツアー(ソールズべリー込み)が
    在りますが、ウィンザーも同時に行くのは無いのでは?
    ウィンザーならロンドン滞在中に電車で簡単に行けますよ。

値段的にお安い日帰りバスツアーなら、
    www.hallamandersontours.com
    電車を利用してのツアーなら
    www.walks.com
    がありますが、どちらも毎日ツアーが遂行ではないので
    日にちが合うかどうかは分かりませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 現地バスツアー

corlinさん、ありがとうごうざいます! 早速そのHPを見て検討してみます。
    3ヵ所のツアーは「セブンツアー」(ゴールデンツアーズ運行)という会社のHPで見つけました。
    でも、ウィンザーは電車で簡単に行けるのなら、自分達で行った方が時間も自由にできるし挑戦してみようかと思います♪
    貴重なアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件