マデイラ

マデイラ、3日間滞在したことがあります。
とってもよい所でしたよ。自然も文化も、本土とはまた違った良さがあります。

私も詳しく調べたことはないのですが、リスボンからのパッケージツアーは航空券とホテルがセットになっているものなので、
ホテルを延泊することも可能だったと思います。
やはり辞書をひきひき旅行会社のHPをチェックするか、
もしくは時間に余裕があるならリスボンに着いてから探す、でしょうか。

ところでポー君はひとり旅なのですか?
パッケージツアーだと割といいホテルに泊まるので、
シングルだと割高になってしまうかもしれません。
手頃なペンサオンもあるみたいなので、リスボン~マデイラの航空券だけネットで購入する、
という手段はどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• リスボンの旅行社だけでなくポルトでも大丈夫ですか。

クリシュナさん、ありがとうございます。

ひとりだとホテル代も高くなるので、友達とふたりでいつも出かけています。
    リスボンからのパッケージツアーで、ホテルのランクも安いものに選べるのかどうかというのも問題ですよね。
    もし、安いホテルでセットになっているものがあれば、延泊ができれば、ラッキーですよね。
    日本から、ポルトに入って、何ヶ所か行きたいところがあります。
    そこに行ってから、リスボンに行き、マディラ島は、残り、1週間ほどを予定しています。
    ポルトでもリスボンの旅行社の支店とかあるといいのですが。
    リスボンについてから、探す時間があんまりなくて。
    言葉ができないことがやっぱり問題ですね。
    わからないながら、HPを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件