Q&A

ヤンキースチケットについて

公開日 : 2006年07月10日
最終更新 :

ヤンキースのチケット購入について教えてください。
8/11(金)19じ~のLos Angeles Angels戦をヤンキー・スタジアムにて観戦しようと計画中です(2人で)しかしチケットマスターでは既に売り切れてしまったようです・・・1枚だとまだチケットは残っているようですが。8/13の試合はチケットブローカーを通して購入したので8/11に関してはなるべく料金を抑えたい!のが正直なところです。ガイドブックなどにはよほどのこと(Mets戦など人気の組み合わせ)が無い限り当日券があると書いてあるのですがLos Angeles Angels戦は人気の組み合わせなのでしょうか?当日券にかけるか、ブローカーを通して安心を買うのか・・・迷っています。
また、8/11のstadium tourのチケットも既に売り切れなのですが、今後チケットマスターで新たにチケットが出るということはありえるのでしょうか??可能性がなければブローカーを通す・・・しかないですかねぇ。stadium tourも当日券がでるのでしょうか?
もし、わたしの質問にお答えいただける方がいらっしゃいましたら是非アドバイスお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もう遅いと思いますが。

今更とは思いますが、とりあえずレスします。
    まず、スタジアムツアーですが、試合のある日は開催されないはずなので、参加することが不可能なのではないかと思います。
    あと、チケットですが、特にエンジェルス戦が人気があるのではなく、夏休みということで、親子連れの旅行者が多いというのと、シーズンも終盤に差し掛かるということでチケットの残りが少ないということだと思います。
    僕の感覚からすれば、当日券は十分あるとは思いますが、結局は連番で購入できないか、購入できたとしても、すごく後ろの席になるかと思います。
    それならば事前にチケットマスターで1枚ずつ購入してもいいのではないかと思います。1枚であれば、すごくいい席が空いている可能性も高いですし(今も空いています)、近くで観た方がやはり楽しいですから。(携帯電話を持っていないと通信手段の問題があるんですけどね)

今更遅いのではと思いますが、現在、一時的にNYに滞在しており、大リーグをよく観にいくので、お役に立てればと思いレスしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ゆーたろうさんお返事ありがとうございました!
    来月のことなのでゆーたろうさんのアドバイスは充分役立ちます。一枚づつでもチケットマスターで事前に購入するというのは思いつきませんでした!連番でなくてもそこそこ近くの席であればわたしたちの選択肢のひとつになります!アドバイスありがとうございました。
    もし、ご存知なら再度アドバイスいただきたいのですがスタジアムツアーにも当日券の販売はあるのでしょうか?8/11は試合が夜7時からなので昼間にスタジアムツアーがあるようなのです。
    掲示板をはじめて利用したのですが、親切にアドバイスしていただけて本当にうれしいです。重ね重ねありがとうございました。