Q&A

TGVのチケットを買う駅について。

公開日 : 2006年07月12日
最終更新 :

ぜひ教えてください。チューリッヒの空港駅、またはルツェルン駅でパリ行きのTGVチケットを購入することはできますか?
日本からチューリッヒ空港に到着したら、そのままルツェルン駅へ直行し、ルツェルンで1泊する予定なのです。
チューリッヒ中央駅へは寄らないつもりです。
出発が数日後なので、どなたか回答をお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: TGVのチケットを買う駅について。

いそさんはチューリッヒ在住の方ですから お答えは安心です。

スイスの各駅は みんな同じコンピュータシステムを使っていますのでどこでも同じサービスが受けられます。

もっとも小さな駅では係員がなれていないと思わぬ時間をとりますが・・・。

チューリヒ空港駅でもし時間が有れば ここでも手配が出来ます。 通常のチケット売り場窓口のほかに 左手ワンブロックとなりに赤い?囲いのビューロー(窓口)がありここにはイスつきの応対があります。

どちらでもOKです。 少なくとも去年までは・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/13 14:48

TGVつながりで

横レスすみません。
    私はインターネットでフランス国鉄サイトからTGVのチケットを買ったのですが、
    このチケットは印刷してそのまま列車に乗り込んでいいのですか??
    一度この印刷したチケットを持って窓口に行くのですか???

本当に横レスですみません。。

• 06/07/12 03:35

買えます

いずれの駅でも全く問題ありません。
    できるだけ早く購入した方が安く買えるかもしれません。時刻表を確認してどのTGVに乗るかを決めておいた方がスムーズに買えると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件