退会ユーザ @*******
05/06/07 02:00

Re:会社側の事情に軍配

orang kira-kiraさん ややこしくなりそうですね!

orang kira-kiraさんにも事情があるのと同じように会社側もまた事情がある訳で、会社側があなたと同じように一歩も譲らない姿勢で主張してきたらさてどうなるのかなとその成行を想像しています。

行くべきというご意見もありますが、帰国後がどのような展開になるのか、何となく不穏な空気が漂っていなければ良いのですが・・。
ただ、職場の皆さんが「行って来い」と言ってくれておりニコニコしながらお帰りと言ってくれるかも知れませんね。

この際、あなたに不満を持たせるような会社はお辞めになるのも一つの選択肢です。

私だったら遊びは後回しにしますね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント