アンマン発エジプト航空片道480JD

先日アンマン市内の旅行代理店でアンマン発カイロ経由成田行エジプト航空の片道運賃を問い合わせたところ、標記の通りでした。往復は聞いていないのでわかりませんが、巷で聞く所によると、カタールやエミレーツ、ロイヤルジョルダニンアン+タイ航空なんかで、最安で600JDくらいという話なので、エジプト航空ならもっと安いかもしれません。
エルサレムよりは安いようですね。ちなみに1JD=1.4USドルです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/13 20:32

ありがとうございました。

わざわざ問い合わせまでして頂いて、ありがとうございました。480JDですか・・・。ドルに換算すると600ドルは超えますね。それにしても600JDで往復出来るならとってもいいんですが。エミレーツはホームページで調べたところ名古屋行きが安く往復で1000ドル弱でした。ただ今燃油高騰でTAXが高くなってるので結局はエルサレムで買うのと変わらないかもしれません。イスラエルからならウズベキスタンが一番安いのですが、TAXがとても高いのです。しかも昨日のレバノン侵攻で情勢もとても悪くなってきているので、無難にイスラエルから飛ぶのがいいと周りには言われます。巷で聞く話ならアンマンレジデンスさんには分からないかもしれませんが、調べ方などはあるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件