06/07/13 20:32

ありがとうございました。

わざわざ問い合わせまでして頂いて、ありがとうございました。480JDですか・・・。ドルに換算すると600ドルは超えますね。それにしても600JDで往復出来るならとってもいいんですが。エミレーツはホームページで調べたところ名古屋行きが安く往復で1000ドル弱でした。ただ今燃油高騰でTAXが高くなってるので結局はエルサレムで買うのと変わらないかもしれません。イスラエルからならウズベキスタンが一番安いのですが、TAXがとても高いのです。しかも昨日のレバノン侵攻で情勢もとても悪くなってきているので、無難にイスラエルから飛ぶのがいいと周りには言われます。巷で聞く話ならアンマンレジデンスさんには分からないかもしれませんが、調べ方などはあるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント