Q&A

カルロヴィ・ヴァリ

公開日 : 2006年07月17日
最終更新 :

9月にチェコ旅行を計画しています。そのうち一泊をカルロヴィ・ヴァリにいってみようと思っていますが、宿泊施設でおすすめはありますか?プラハなどはお勧めホテルの口コミが多数あるのですが、カルロヴィ・ヴァリはあんまり行く人がいないのかな???どこがいいのか決められずにいます。予算は二人で1部屋1万5000円くらいまでが希望です。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/17 19:55

その予算なら、

こんばんわ。

駅に向かってカルロヴィ・ヴァリの温泉街の道を、
    ブラブラと歩きましたが、ホテルはたくさんありますね。
    また、町の雰囲気も独特で、楽しめます。

>予算は二人で1部屋1万5000円くらいまでが希望・・
    ・・・この予算なら、皆さんがよく使うBOOKING.COMでも、
    十分いろいろ検討できると思います。
    また、ここのヴェヘロフカと言う酒、シンプルでとても美味です。

私の場合は、カルロヴィ・ヴァリは、泊まった訳ではなく、
    町の一番奥の方にある、インペリアル・ホテルに、ハーツ・レンタカーを、
    返却しただけなんです。(^^)
    このホテルが、レンタカーの営業所になっていたから。
    泊まったのは、少し離れたヘプです。

また、チェコの温泉町という点では、もう一つの、
    マリアンスケー・ラーズニエも、素敵です。
    ここは泊まりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

車を使われていたんですね。私は、チェスキークロムロフからバスもしくは電車にて行くつもりなので便利そうなカルロヴィ・ヴァリにしてみようと思いました。マリアンスケー・ラーズニエも素敵な街のようですよね??値段はこちらのほうが安いように思います。一泊だけするとしたらどちらがお勧めですか?個人的な感想でけっこうですので教えていただければ助かります。