スペインをはずせば?

グラナダが余計ですね。
その日程ではタンジェから先はムリかと思います。
それかグラナダから直接帰国するか。
グラナダまで行って、そこからカサブランカまで戻るのはかなり大変ではないですか?
どうしてカサブランカの単純往復にしたんですか?スペインへ行くのならマラガからOUTすることもできたはずですが。

もし、ロンドン経由で行くのならライアンエアがグラナダからロンドンへ飛んでるので、それを使うほうが時間が節約できます。

もしどうしてもカサブランカまで戻る必要があるなら、メクネスからカサブランカへ戻るほうがいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スペインをはずせば?

    最初はモロッコだけのつもりでチケットとったのですが、先日テレビでグラナダの紹介をしてて、それでグラナダも行けるかな~っと思って。
    スペインも視野にいれて、チケットとるべきでした…。
    やはり、モロッコだけにしときます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件