Q&A

ウブドのピタマハについて教えてください。

公開日 : 2006年07月17日
最終更新 :

ピタマハのランチを食べたら、
「スープが、今まで食べた食事の中で一番おいしかった!」
という知人の話を聞きました!
自分も8月にウブドを訪れる予定で、ぜひぜひピタマハに
行ってみたいのですが、予約を取って行ったほうがいいのでしょうか?
予算はいくらくらいを考えておいたほうが良いでしょうか?
おすすめのメニューがあったら教えてください!
よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/20 20:01

Re: ウブドのピタマハについて教えてください。

6月に行ってきました。ピタ・マハ景色はいいし、スタッフは優しいし
    とても良かったです。ランチは私が行った時はガラガラでした。予約しないで行きましたが私達だけでした。アラカルトで頼んで二人で300000RPしませんでした。味は、まあ普通かな。好みによるんでしょうが・・・高級感、雰囲気込みで味わえばいいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

麗夢さん、winterさん、さっそくレスありがとうございます!
    予約は必要ないみたいですね!
    ピタマハに対するモチベーションがますます上がってしまいました!
    お値段もお手頃みたいですね!
    おもいっきり楽しんできます!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/18 17:18

Re: ウブドのピタマハについて教えてください。

シャガールさん はじめまして。

私は3年前になりますが、ピタマハに宿泊しました。
    なにせ、3年も前のことなので、参考になるかはわかりませんが・・

バリ島では1ヶ月滞在していまして、宿も14ヶ所泊まりました。
    レストラン、ワルンなどいろんな場所で食べましたが、ピタマハのブブール最高でした。食べた中では一番でした。(子供もそう言ってました)
    食事で立寄ったわけではなく、泊まった際に食べたのですが、パンも数種類、焼きたてホカホカ、他のおかずも本当に美味しかったです。

ピタマハには7月30日に1泊だったのですが、泊まれないと嫌なので、もちろん宿泊の予約を入れていったのですが、現地では空室が半分以上あり、
    「もう1泊しませんか?」と宿泊料金も安くしてくれるということでした。私は次の滞在先の予約を入れてあったので、断ったのですが、私が予約した際の料金より安かったので、残念でした。

夕食も、「ホテル内で舞踊を見ながらのディナーはどうですか?」とお勧めされました。その日は外食の予定だったので、断ったのですが・・。
    特に予約を入れなくても、その日でも大丈夫だと思います。
    席はたくさんありますし、満席で座れないようなことはまずないと思います。(私が見たときも、夕食されている方は数人でしたし)

ただ、最近お泊りになられた方の感想の方が確かでしょうから、他の方の書き込みを参考にされた方がよいかも・・です。

• いいね! 0
    • コメント 0件