退会ユーザ @*******
05/06/07 08:35

ウルムチの格安3つ星ホテル、Huiyuan Hotel Xinjiang

乌鲁木齐汇源酒店も表示出てないかもしれませんね。。
英語でHuiyuan Hotel Xinjiangです。
時期にもよりますが、158元からありますね?
日本人なら、これくらいなら払ってもいいような気がします。

ついでに住所:9 Xinhua South Road Urumqi Xinjiang
バスで行けますが、この時間タクシーしか無いですよね。。
ウルムチはぼったくりが今でも非常に多いので、必ずメーター使うか、事前に交渉してから乗って下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/07 12:37

ありがとうございます

英語表示もあったので確認できました。確かに払えない金額ではないですよね。ただ次のフライトまで時間がないのでどうしたものかと思案中です。(寝過ごす心配も)
    土曜成田発の大韓航空で行くのですが、ぜひ日曜バザールを見てみたいので翌朝カシュガルに飛ぶつもりなんです。
    詳しい情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/08 11:03

Re: 都会カシュガル、ウルムチでトランジット

カシュガルも地球の歩き方に書いてある当時ほどには、近代化されて、5年ほど前から比べると西北域らしさは急速に消えつつあります。
    バザールも、現在はかなり規模縮小になりましたが、雰囲気を味わうにはいいかもしれませんね!

ウルムチ空港は新設・改装されたばかりなので、中国系の航空会社の上級会員ならトランジット滞在場所に入れるんですけれどね。。

ウルムチでトランジットは、ホテルに泊まって寝ないってのもありかなぁと思いますよ(^^;
    お仲間と一緒なら歓談して夜をあかすとか(^^)
    一人なら。。。う~ん。。何をするんでしょうね(^^;

ま、野宿で強盗とかに遭わないのを祈るってのもありかもしれません。
    何も無ければラッキーなわけですしね。