06/07/23 08:30

Re^6: Heritage Railways

覇王樹さん、了解です。
私は鉄道だけでなく単に乗り物が好きなミーハーかもしれません。
お宅といわれるほど詳しくは無いです。

来年1月になると思いますが、ユーレイルパスの旅は前のときとは、少し変えないといけないかとも漠然と思っています。

今度は自分で買ったパスではないので、ここで報告するある程度の義務もあるかと、古い人間は考えます。

ただ15日間乗り続けでは能が無いし旅そのものが楽しめませんから、
多分2ヶ月間一杯使って他の切符も足さないといけないかなと思っています。

案外貰ったのは良いけれど予定外の出費が多くなるも知れません。
何れにしても誰も頼るわけには行きませんのでじっくり準備して行きたいと思います。

そう考えると行きたい人やサークルの適格者は私以上の人が幾らでもおられる中に、
一人で計画して時間が自由になるという消去法で残ったのかなと思っています。

もし私が50代でしたら仕事を犠牲にしては行きたくても行けませんでした。
今は子供も親戚も素直に喜んでくれていて、私自身は嬉しい事は嬉しいですが、それだけ残り少なくなったという事です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント