Q&A

パリで宿泊するホテルについて迷っています

公開日 : 2006年07月23日
最終更新 :

8月の後半から9月の前半にかけて6日間ですが、パリに旅行に行こうと計画を立てています。
利用する旅行会社や航空会社など諸々は決定したのですが、最後に決まらずに残ったのがホテルです。
2つのうちで凄く迷っているのですが、何分パリに旅行に行くのは初めてなもので、決めかねています。

1つは「ノボテル・パリ・トゥール・エッフェル(旧ニッコー・ド・パリ)」もう1つは「エリオス・オペラ」です。

「ノボテル」の方は元日系のホテルだったということで、日本人に利便性の高い部分や、設備がある程度整っている部分に惹かれています。
しかし、場所をみるとなにやらエッフェル塔からも駅からも微妙に離れている感が・・・。
このホテルに宿泊される方は基本的に何で移動されているのでしょうか?タクシー?
オペラ地区やルーブルなど、比較的気軽に行けるのであればここを利用したいと思っているのですが・・・。

もう1つのホテル「エリオス・オペラ」は、プチホテルで写真を見る限り2人で宿泊するにはかなり狭そうなのですが、「ノボテル」から中心地へ行く方法が自分の中で曖昧なだけに、立地条件の良さを魅力に感じています。

かなり長くなってしまいましたが、既にご旅行されている皆さんのアドバイスを頂きたく思います。お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/23 21:57

すみません

少々状況が変わってきたので、この質問への回答の募集を終了します。
    失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件