Q&A

サイクリングツアーについて

公開日 : 2006年07月23日
最終更新 :

今週末からバリに一人旅なのでいろいろ予定を立てていて、バトゥール湖サイクリングツアーが良さそうだなーと思って申し込んだのですが、一人参加はダメだと言われてしまい、かなりへこんでいます。また、他の会社主催のツアーでは、一人参加の場合は$90だと言われて、またまたショックです(T_T) どなたか、一人での参加できるサイクリングツアーご存知の方いませんか??お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サイクリングツアーについて

バリともさん 初めまして。

サイクリングツアーは参加したことがなく詳しくないのですが
    書き込みがないようですので。

現地の主催会社ですと SOBEK と Bali Adventure Tours という所が
    大手です。

ス○○カ・バリという現地旅行代理店のHPによりますと
    Sobek社のバトゥール・サイクリングツアーは最小催行人員1名となっています。(割増はわかりません)
    Bali Adventure Tours の HPは
    http://www.baliadventuretours.com/BAT-Mountain_Cycling.htm 
    ですので直接問い合わせをされたらいかがでしょうか。
    内容的には似たようなものかと思います。

また両ツアーとも英語ツアーだと思います。
    現地で催行される日を確認して申し込むのも可能だと思います。

概してですが、英語ツアーは混乗で安く 日本語ツアーは専用ツアーで
    高くなっています。

楽しい旅になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になりました!

リナリアさん、貴重な情報ありがとうございます!
    なにせバリは初めてなので、いろいろわからないことも多くって…。
    申し込み断られたりして大分不安だったんですが、他にもあるようなので安心しました☆
    リナリアさんは、かなりのバリ通のご様子ですね!
    何回も行かれたりしたんですか??
    羨ましいっす♪