06/07/23 22:23

コインランドリー便利でしたよ!

ただ、私の場合はホテルの目の前だったので利用したのですが、わざわざ出かけてするには時間がもったいないようにも思います。
乾燥まで1時間弱位かかりましたし。
でも、使い方は至って簡単!だと思います。
私が利用したマシンは、専用のコインをまず購入してマシンに投入します。(洗剤や漂白剤、柔軟剤3種類入れるところがあります)
洗いから乾燥までしてくれますが、(衣類の量にもよりますが)おそらくそれだけでは乾きません。
乾燥専用のマシンを使うか生乾きの衣類をお部屋で干すか、どちらでも
良いですね。
洗剤等は日本から持って行く方が良いと思います。
そしてイタリアの方は優しい方が多いと思います。特に女性や子供には!近くのイタリア人をつかまえて、わからない事は何でも聞いてしまいましょう。いろいろとトライ!するのも良い経験だと。
言葉が通じなくても、身振り手振りで教えてくれると思います。
ママさん一人頑張らなくても、息子さん2人に少し任せる位の勢いで
楽しんで来てくださいね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント