06/07/25 12:23

Re: 混み具合は?

3箇所の足つぼマッサ-ジに行きましたが一番混んでいるのは第2タ-ミナルの地下1階のお店です。
ここがお勧めですが早めに予約しておかないと空港に勤めるスタッフもこの足つぼ、全身のマッサ-ジを受けにくるので早目の予約が必要です。

第2タ-ミナルの3階の出国後のお店はそんなに混んでいませんがついたてで仕切っているだけで何か落ち着けません。

第1タ-ミナルの足つぼマッサ-ジは初めてついこの間利用しましたが同じく通りの一角についたてで仕切ってあるだけです。
ここも少し混んでいますので予約をしておいた方が確実です。

飛行機に乗る直前にやってもらうと効果覿面ですね。
足つぼと背中中心のマッサ-ジを20分+20分やってもらい料金は4200円です。
マッサ-ジが終った後ハ-ブティ-のサ-ビスがありますが身体の中の老廃物が流れていくようでとっても美味しいです。

なお3階の出国後のお店はハ-ブティ-のサ-ビスはありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 混み具合は?

nontaさん、ご回答ありがとうございます。
    次回日本への出張時にはぜひ使ってみようと思います。
    予約できるのなら混み具合は関係ないかもしれませんね。
    地下のシャワー室でスッキリしたあと3階出国でマッサージを
    受けようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/26 13:38

DFW空港にも

bach42bさん、きっと足つぼマッサ-ジお気に召すと思います。

アメリカにお住まいですか?

ダラスの空港のタ-ミナルBに背中をマッサ-ジ(人間の手で)してくれるお店、見つけました。
    残念ながら行った時は時間的に余裕がなかったのでしてもらえなかったのですがこの次行く時は是非やってもらおうと思います。

ダラスの空港、指圧マシ-ンが多く、おもしろかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件