プラネットサファリ

サファリツアーに一人で参加するのか二人以上の参加で違ってくると思います。二人以上であれば行きたい所に連れて行ってくれて自由にアレンジできると思います。ただ一人だとサファリカーを一人で独占すると高額な出費を強いられるので他のツアーに混ぜてもらうことになります。そのため自分が行きたい場所に他ツアーの予定がなければ行けません。僕もアンボセリに行きたかったのですが他ツアーと重ならないため断念しました。ツアーの内容はマサイマラでは一日中サファリカーに乗ってゲームドライブです。マサイマラからナクル湖までは移動だけで1日を要しました。またマサイマラのゲームドライブでは香港からの中学生軍団と同じトラックに乗せられたりして自由が利かないなどの欠点はありましたが、リーズナブルにサファリを楽しめた点では評価できると思います。前もって日本から申し込んでおけばうまくコーディネートしれくれるかしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント