Q&A

古着の買い取り@SF

公開日 : 2006年07月27日
最終更新 :

サンフランシスコの古着屋で、服を買い取ってくれるところを探しています。もし、そのような古着屋さんを知っていらっしゃる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます!

えりっくくらぷとんさん、tsukishimaさん、ありがとうございます。
    大変助かりました。早速ヘイトとバークレーの方に行ってみたいと
    思います。IDも持っていきますね。

ありがとうございましたm(-.-)m ♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

名前間違ってすみません!!

大変申し訳ございません。
    「えりっくぷらんくとん」さんと「tukishima」さんでした。
    教えていただいたのにお名前間違えてすみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 古着の買い取り@SF

http://www.buffaloexchange.com/locations.php?Region_ID=9

利用したことはありませんが、わりと知られた店です。
    このウェブのホームページのSellをクリックすると、売り方が説明されています。

手入れの良い高級ブランド服なら、電話帖でConsignmentというカテゴリーを調べると結構あります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 古着の買い取り@SF

こんばんは スターマーケットさん。

SFの古着屋であれば、ヘイト(アシュベリィ)なんかはどうですかね?
    5-6軒、いやそれ以上に古着屋があります。
    店にいると結構多くの人が売りに来ていて列になったりもしています。
    僕は買ったことこそあれ、売ったことはないので何とも言えませんが、もしかすればPhoto I.D.を求められるかも知れませんので、行かれるなら持参された方が二度手間になるのを防げるでしょうね。

あとSFの対岸、バークレーのバークレー校生協前の通りにも結構あります。

どちらか便利な方へ行かれてみてはいかがでしょう。
    ヘイトへは、SFマーケット通からMUNIバス#7,71で15-20分で行けます。
    バークレーへは、SFからならBARTで20分ほどで、駅からは10分くらいでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件