Q&A

割引チケットとの併用ってできる?アムステルダム→ブリュッセル、ブリュッセル→ルクセンブルク

公開日 : 2006年07月28日
最終更新 :

みなさま、いよいよ来週出発することになりました。わくわく!
しかし、まだ細かいことにこだわっています。
どなたかご存じの方教えてください。

1.アムステルダムからブリュッセルへ行くとき。
ローゼンダール(たぶんオランダ国内最後の駅?)まではサマーツアーパス。
ローゼンダールからブリュッセルまでチケットを買う。という継ぎ足し方法。
★ローゼンダールで途中下車しないでもアムステルダムでローゼンダールブリュッセル間の切符を買うことができる?

2.ブリュッセルからルクセンブルクへ行くときに
アーロン(たぶんオランダ国内最後の駅?)まではレイルパス。
アーロンからルクセンブルクはチケットを買う。
★この方法でアーロンで下りずにブリュッセルでアーロンブリュッセル間の切符を買える?

ベネルクスツアーレイルパスがあるのは知っているのですがそんなに使わないかなぁと思い、上記の方法を考えました。そんなに金額は大差ないのだろうなぁと思いつつ、可能性として調べてみたくなりました。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/29 01:58

    2.ブリュッセル→ルクセンブルグ

    4年前ですが。
    私はレイルパスと同じようなので、5日間パス(今はありませんが)
    と切符を併用しました。

    ブリュッセルの窓口でこのパスを出して「ルクセンブルグまで」と言ったら"アーロン-ルクセンブルグ"間切符が買えました。

    サマーツアーパス、お得だけどその時期は高くて行ったことがありません。
    良い旅を!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    KIT2さま
    それなら応用編で買えるかも知れないですね。
    窓口で聞いてみます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件