Q&A

CDG空港にロッカーは?

公開日 : 2005年07月30日
最終更新 :

CDG空港にロッカーがあるかどうか、ご存知の方はいらっしゃいますか? トランジットの空き時間にパリを散策したいのですが、身軽で行動したいのです。
過去のトピックスでパリ北駅にコインロッカーがあるのは分かりましたが・・・。因みにCDG到着は早朝です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 荷物を盗まれたいの?

荷物は絶対にコインロッカーに入れてはいけません!空港や駅には大抵荷物預けのカウンターがありますのでそれを利用してください!
    ロッカーの鍵なんてその道のプロにかかったのでは簡単に開けられてしまいますよ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: CDG空港にロッカーは?

残念ながらコインロッカー、有人の荷物預かり共にないようです。

元々そういった施設があるところでも、昨今のテロの所為で、
    閉鎖したり預かりをやめているところもあるようなので、
    どこにも預けられないことも考えておいた方が無難です。

ただ、トランジットであれば、機内預けにすれば荷物は目的地までスルーですよね。
    機内持ち込みであれば、最悪、持って歩くことも覚悟するしかないですかね。

• いいね! 0
    • コメント 0件