Q&A

ヴァンスとヴィルフランシュのホテル

公開日 : 2006年07月29日
最終更新 :

8月9日に一泊、ヴァンスのHôtel Cantemerle かヴィルフランシュ Hotel WELCOME かどちらかに宿泊したいのですが、迷っています。(ちなみにどちらもまだ空室はあるようです。)
どちらかに泊まられた方がいらっしゃいましたら、情報、お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 迷う理由がわからないですが

どちらも泊まったことがあり、どちらもとても好きなホテルです。
    ただ、全然違うタイプのホテルなので、どうしてこの二つを比較して迷っておられるのかわかりません。
    事情を説明していただけないので、アドバイスのしようがありません。

それぞれの公式HPはご覧になりましたか?
    それで大体の雰囲気はわかると思いますが。

なお、ヴァンスのホテル・カントメルルはヴァンスの町からはかなり離れています。
    車があるなら問題ないですが、なければタクシーで行く必要があります。
    それに加えて、広い敷地にプールなどもある大人ムードのリゾートホテルなので、
    一泊だけというのはもったい気がします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

同感です。

二度も三度も聞き返さないと、何を聞きたいのか、何を言わんとしてるのか、解せない質問をする方が多いですね。
    どういう背景があって、何を問題視しているかを説明してもらわないと他人にはサッパリわかりません。