Q&A

マレーシア航空の機内食

公開日 : 2006年07月30日
最終更新 :

成田からクアラルンプール経由でオークランド(ニュージーランド)へ行きます。
旅行会社に航空券とホテルを依頼しましたが、機内食がわからなかったので、各々のフライトでの機内食(朝・昼・夜)を聞いたところ、1回づつ機内食が出るとのことで(軽食も更に出るようです)。
更に、具体的、朝なのか夜なのか回答は得られました。
JALの国際線時刻表(紙)は、食事の回数のみ食事マークの数で分かります。
マレーシア航空の機内食の回数は、どこかのWebサイトでわかるでしょうか?
以上

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マレーシア航空の機内食

本国のHP フライトスケジュールのなかに
    http://hq.malaysiaairlines.com/mh/eng/flying_with_us/flight_schedule/Timetable_AugToOct06.pdf の250ページに ミールについて載ってますが 「機内食アリ」との表示だけで 何回でるかまでは記載がないですね。

去年シドニーまで乗ったんでその時は、飛んでからしばらくして夕食が配られました。到着は早かったので軽食だったと思います。写真を撮っておけば詳しく話せたのですが。すみません。ただ「これはうまい」ってものが出てくるわけではないのであまり期待しないほうがいいですよ。オークランドだと到着は10時頃なので確実に朝食は出るでしょうね。

何回出るかまではマレーシア航空に問い合わせるしかないかもしれません。でも日本じゃ回数まではわからないかもしれませんね。

マイルは貯めていますか?私はNWワールドパークスに貯めていて、マレーシア航空は100%マイルがつくのでいいですよ。(クラスによってはつかない場合もありますので 予約クラスのご確認を!)

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Ultra Lights さんありがとうございます。

ありがとう、ございました。
    マレーシア航空のマイレージIDはWebから10日前に取得しましたので旅行会社に聞いています。
    急に決まった旅行なので、マイルのことを忘れていました。
    ついでに質問ですみません。マレーシア航空はマイレージのカードは送ってきますか?
    以上