Q&A

【国内線のチャーター便】の作り方教えてください

公開日 : 2006年08月04日
最終更新 :

昨日、わたしの子供があるスポーツで愛媛県で行われる全国大会に出場が決定しました。

東日本の空港から松山空港に国内線のチャーター便を仕立てて応援に行こうという案も出たのですが、問い合わせする方法、相談相手すら分かりません。

選手達は、開会式もあるので早めに行きますが、親や学校関係者応援生徒達用に8月18日に移動するしたいのですが?

だれか方法・問い合わせ先を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅行代理店に相談

旅行代理店の団体旅行担当と相談するのだろうと思います。

参加人数、スケジュール、予算を検討し、複数社から見積をとって、その内容からどこにするかを判断すれば良いと思います。

現実的には、夜行バス(チャーター)で往復することになるのではないでしょうか?東京-松山で12時間くらい。

ところで、全国大会は以下でしょうか。優勝するといいですね。ご活躍をお祈りしています。
    http://www.pref.ehime.jp/k70700/1178221_2269.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅行代理店に相談

電子スピン共鳴様

市内の旅行代理店に聞いた所、距離は短いけど、48人乗りの小型機1機120万円という額が社長の頭の片隅に残っていました。

今は48人乗りの機材は無いので、120人乗りでの概算見積をつくってくださるとの電話での回答でした。

新幹線を乗り継ぐよりは安いようです。

ありがとうございました。

【全国大会は以下でしょうか。優勝するといいですね。ご活躍をお祈りしています】・・・ありがとうございます。

甲子園ではないけれど、正直1勝できれば御の字です。

TVには写らないと思いますが、某競技の某チームの青いユニホーム(相手が青のときは白)の背番号「8」が愚息です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここはやはり

乗りたい航空会社の予約窓口?
    とりあえずそこに言ってみるのがおもしろいかと。

ただ羽田ないし大きな空港から搭乗空港までの回送費や松山空港・搭乗空港の離着費なども一緒に請求されるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ここはやはり

nobingo様

ダメモトで問い合わせ中です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件