Q&A

母との旅行でパラッツォヴェルサーチ ホテル は。。。?

公開日 : 2005年07月31日
最終更新 :

9月に当初友人と女同士で行く予定でゴールドコーストの『Palazzo Versace Hotel』に予約するつもりでしたが、急遽友人がダメになり母と行くことになりました。

そこでふと思ったのですが、このホテルとってもきらびやかそうで個人的には
スキなのですが、50代の母を連れて行くとへんにウキますでしょうか?

ちなみに実際に泊まられた方、もしいらっしゃいましたら日本人のおばさんやファミリーは見かけられましたでしょうか?

ひょっとして、こちらのホテルはハネムーンかOLさんばっかりなのではないかと心配になり皆様にお聞きしようと投稿させて頂きました。

どうぞよろしく御願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• お二人ともありがとうございます!!

特にマイトさんの

>格好はそんなに気張らなくても大丈夫だと思います(笑)

の一言に本当にほっとしました~
    母は関西のパワフル系おばちゃんそのものなので~\(*T▽T*)/
    それでは気合いれて行ってきます!

ルーレットさんマイトさんこのたびはありがとう御座いました★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 母との旅行でパラッツォヴェルサーチ ホテル は。。。?

みりポンさん、こんにちは。

昨年の1月ゴールドコーストに行った時に『Palazzo Versace Hotel』
    に見学&お茶をしに入って来ました。
    1階とホテルの周りだけの印象ですが、さすが評判通り、とてもステキなホテルでした。

私は知り合いの70才代の御夫婦と訪れたのですが、
    当時あまり宿泊客らしき人達は見かけられず、
    スタッフの人達も皆親切で、落ち着いてゆっくりお茶を頂いたり
    グランドフロアーに小さいお店があり、ウィンドーショッピングを楽しむ事が出来ました。

1年以上前の事でしかも宿泊していないので参考にならないかも知れませんが、
    ミリポンさんがお母様と一緒に行かれても決してウク事なく
    きっとステキな旅になると思います。

格好はそんなに気張らなくても大丈夫だと思います(笑)
    ちなみに私より以前に、やはりお母様と二人でホテルに偵察に行った友人は
    「今度来た時は絶対ここに泊まりたいね!」と話したそうです。

では悩まずに楽しんできてくださいね。感想待ってます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 母との旅行でパラッツォヴェルサーチ ホテル は。。。?

初めまして。私自身メルボルンの件について投稿しようと思っていましたが、あなたの投稿が目に入りましたので、返答をしてみたいと思います。なぜなら、年末年始に3週間ほどゴールドコーストにロングスティをしてまして、その間にヴェルサーチホテルに偵察に行ったからです。

>50代の母を連れて行くとへんにウキますでしょうか?
    お歳は関係ないと思いますよ。一つ言える事は、ファッションがヴェルサーチ系のものがお好きな方なら、良いのではないかと思います。年末年始に偵察に行ったので、(この期間、相当高いので)一概に言えませんが、「日本人のおばさんやファミリー」は見かけませんでした。どちらかと言うと、今流行の言い方をすれば「セレブ」の感じの方々が多く見受けられました。TPOをわきまえれば、母上と行こうが誰と行こうが関係ないと思います。ちなみに、私は55歳で家内は53歳です夫婦2人だけのロングスティバカンスです。勿論、ヴェルサーチホテルに偵察に行った時は、ホテルの雰囲気に負けないような格好をしていきましたけどね・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

偵察情報ありがとうございます!O(≧▽≦)O

ご夫婦でバカンス。素敵ですね~

>ファッションがヴェルサーチ系のものがお好きな方なら良いのではないかと思います

う~~....ン 母はそれなりにこぎれいにはしておりますが、『ヴェルサーチ!』っという感じでは全然ありませ~ン( ̄∇ ̄)

9月初めで日本人が少なそう(?)ですので余計に目立ちますよね~

おとなしく『マリオットサーファーズパラダイスリゾート』(調べた範囲で評判良さげ)あたりに変えた方が無難でしょうか。。。

とても素敵なホテルなので、なやみます...