Q&A

ロワールの古城めぐりによいホテル

公開日 : 2006年08月05日
最終更新 :

ロワールの古城を見に行く予定にしています。
ホテルを探しているのですが、お勧めのホテルがあれば教えて下さい。できれば三★くらいでツインまたはダブルで2万円ほどで泊まれればとおもっています。
ガイドブックで、シャンボール城のすぐ近くのホテルが載っていました。グランサンミッシェル(grand st-michel)といいます。ここがいいかなと思ったのですが、インターネットで調べても情報があまり見つけられませんでした。予約方法も分かりません。電話番号は載っていたので電話で予約もできると思いますが、言語に自信がないので、できればインターネット予約ができればいいなあという感じです。

どなたか、知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ありがとうございます。

    早速の回答ありがとうございました。

    ホテルにメールで予約を入れてみました。
    そうしたら、すぐに返事がきて空室があるようです。ダブルルームで65ユーロです。2★なので、あまり期待できないかもしれませんが、すぐ近くにシャンボール城があるということで楽しみにします。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ファクス・手紙

    Grand St. Michel
    Even twenty-somethings can afford to stay in this small Loire Valley inn—rates are about $60 a night. Our room was simply decorated and the cuisine, while tasty, was not innovative. But the setting is breath taking. Request a room on the second floor so you can look out the window and watch as the moon slips out from under the clouds to illuminate Francois I's grand Chateau de Chambord—the largest in the Loire Valley and arresting in the moonlight.
    www.nationalgeographic.com/traveler/extras/romanticplaces/places_to_stay.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/08/05 18:43

    Re: ロワールの古城めぐりによいホテル

    こんにちは

    Chambord の近くで grand st-michel と言うホテルは、多分これでしょうね。
    http://www.saintmichel-chambord.com/index.htm
    予約は、メールでと書いてあります。

    泊まった人の評価のサイトでは、年によって評価は違うようです。
    http://www.tripadvisor.co.uk/Hotel_Review-g187121-d219867-Reviews-Hotel_Grand_St_Michel-Chambord_Centre.html

    (このあたりは行ったことはないので、検索のみです。参考までに。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件